So-net無料ブログ作成

道端アンジェリカ妊娠 旦那は韓国国籍の一般男性  [芸能]

道端アンジェリカ.png

道端姉妹の三女、道端アンジェリカが妊娠をしていると公表しましたね。
道端姉妹と言えば、モデルで有名ですね。長女カレン。次女ジェシカ

昨年の12月25日に一般の韓国国籍の男性と婚約し、結果的に「できちゃった婚」?
になるのかもしれません。
長女、次女はシングルマザーですが、まずは健康な
赤ちゃんを出産してほしいと思います。

下の動画はこの内容についての記事動画です。

道端アンジェリカ、第1子妊娠を発表



<ネットの声>

・姉妹3人とも未婚の母や出来婚って、まさに育ちが現れてますよね

・どうでも良いけど、出来婚ね。

・ややふくらんだお腹ってことはでき婚ってこと?

・12月に結婚して2月にふっくらなら確実にデキ婚ですね。結局わかる事なのに何故デキ婚を発表しなかったのか…

・そのうちにインスタとかで
マタニティーヌードやるんだろーな 笑

・姉妹揃ってなんだかなぁ
全員シングルマザーになりそう

・やっちゃった婚ね。

・インスタで来る日も来る日「眠い、眠い、具合が悪い」って言ってたもんねー察して欲しい感じだったのかな。

・5カ月とかにならないとやや膨らまないと思うけど。

・道端がデキ婚だと碌な事にならないと思う。





道端姉妹の三女アンジェリカ。
自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。

三姉妹でモデルをしていることはご存知かと思います。
男児か女児どちらになるかわかりませんが、
どちらも美男美女になるかと思います。









nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 47


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。