So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小平奈緒 平昌オリンピック女子1000メートルスピードスケートで銀メダル [芸能]

小平奈緒.png

日本の女子スピードスケートを牽引してきた二人。
表彰台に上がりましたね。ワンツーなら最高でしたが。

この大会はオランダの強さを感じます。
スピードスケートが盛んな国ということもありえます。

次の競技の種目は違えど、悲願の金メダルを獲得して欲しいです。

下の動画は小平奈緒が銀メダルが決まったスケーティングです。

【NHK】小平奈緒の銀メダルをノーカットで! スピードスケート女子1000m<ピョンチャン>


<ネットの声>

・小平奈緒選手の銀、
高木美帆選手の銅W表彰台は立派だと思います。
誰もが小平1位、高木2位を思い描いていだけど・・・。
小平奈緒選手は500mで
高木美帆選手はパーシュートで
金メダルを目指してください。
努力はきっと実を結ぶと思います。

・奈緒の背中を見て美帆が奮い立ち、美帆の成長を目の当たりにすることで奈緒も刺激を貰う。
どんな競技でもそうだが年齢差を問わず切磋琢磨し合えるライバルが常にいることは本当にいいことだと思うよ。

・団体の追い抜き、楽しみだけど選手たちは力まず精一杯頑張って欲しいと思う。

・二人とも化粧っけないけど美形。バッチリメイクを施したら美女になりそう。

・二人とも凄すぎます。
感動をありがとう。

・小平選手、高木選手、彼女たちがどんだけ苦しい練習をしてつかんだメダルなのかと思うと涙が出るわ。
次のレースは一杯やりながら正座して見よ。

・W表彰台おめでとうございます。
それはそうとインコースの方が有利と言われているのに、それを決めるのがコーチによるクジ引きとは・・・。直近の1年のWカップの成績ベスト10になっている人をインコーススタートにするなど年間通しての実績をも加味してあげてもいいと思った。

・短距離タイプの小平選手と、中距離タイプの高木選手とでは、タイプは違えど、1000メートルは最も競える舞台だったと思う。
共に残りの種目を頑張って欲しい。

・二人ともストイックに競技に向き合う選手。
金メダルを取っても、まだまだ満足しないんだろうね。

・小平選手は氷の哲人かというような発言が渋すぎる。
氷と対話。
インタビューで勢い余って「自分の氷」って言ってしまってって笑った。





金メダルを目指して臨んだ1000メートル。
小平奈緒が銀メダル,高木美帆が銅メダルを獲得しました。

1500メートルでは高木は2位、小平は5位。
次のレースに期待したいと思います。









nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61


コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。