So-net無料ブログ作成

スターウォーズ エピソード8 最新予告編 2017 ルークとの出会い後はまさかの・・!?  [映画]

志村さん用サムネ.jpg

スターウォーズエピソード8の公開が
迫ってきていますが、最近新たな予告動画が公開されました。


予告動画ではレイがダークサイドに落ちるような
描写もありましたが果たして・・


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告




<ネット上の反応>

・これ多分ルーク死ぬわ
・最後の最後にはR2だけ残って
「WALL・E/ウォーリー」みたいになるんじゃいか?このシリーズは

・壮大なる!スターウォーズ!ジェダイ全滅か?希望の光さしますか?冬楽しみですね。

・ルーク或いはレイが暗黒面に堕ちる

・物語のフォース傾きみたいなのは1がライトサイド2がダークサイド3もダークサイド

・エピソード7も面白かったけど、何か違う。新三部作みたいな雰囲気に戻してくれないかな

・タイトルロゴが赤いのも意味があるんだろうなぁ

・7微妙だったからここで取り返してくれると嬉しい







スターウォーズエピソード8は
今年に入ってから最も注目されている
映画の一つになっています。


前作ではルークと出会うところまでが描かれ、
その後のストーリーがエピソード8に続くことになります。


エピソード7ではハンソロがやられてしまい、
レイはフォースの覚醒をするなど
目が離せない前作でしたが、
エピソード8が公開される前に一度
エピソード7を復習しておくことをおススメします。


こちらはスターウォーズエピソード7の MovieNEXです。





公開は12月15日ですので
その前に一度は見ておきたいところです。


スターウォーズエピソード8の情報はこれからも
少しずつ書いていきますのでぜひご覧ください。




















nice!(137)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 137

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。