So-net無料ブログ作成

歌手の飛鳥涼 自宅の住所は・・・ [芸能]

飛鳥涼.jpeg

 飛鳥涼こと宮崎重明容疑者が逮捕されて約1ヶ月半。逮捕されてから連日情報番組等でメディアを騒がせた。

 最初は否認したASKAも尿検査等で陽性反応が出て認めた。同時に愛人と暴力団の交際も発覚した。

 愛人というのがパソナグループの社長秘書栩内香澄美容疑者だ。栩内容疑者のマンション宅では薬物が発見された。

 ASKAは「自宅ではしてない」と語ったが、その自宅で薬物が見つかった。

 ASKA栩内容疑者はパソナグループの会合で知り合った。

飛鳥の自宅.jpg




 ASKAの自宅の住所は目黒区東が丘1-17-1らしい。

 目黒区と聞くと白金台やスイーツで有名な自由が丘があり、隣の恵比寿等のお洒落な街をイメージしてしまう。

 僕のような庶民には行くことはあっても、住むことはない縁のないところ。

 地図で調べたところ、ASKAの明記されてる住所は世田谷寄りの目黒区の住所らしい。近郊には駒大や学芸大等がある。

 世田谷にはたくさんの芸能人がいると聞く。世田谷の一等地に数億円の豪邸を建てたとかメディアを賑わす。

 トップミュージシャンだけあって豪邸だ。その豪邸内でASKAは薬物を使用した。建物の外壁の数箇所に換気扇がついていた。

 ASKAは福岡県出身の56歳。79年に友人のChage(本名柴田秀之)とチャゲ&飛鳥としてデビュー。数々のヒットをとばす。

 87年、アナウンサーの八島洋子と結婚。子供は二人。長男の宮崎奏はギタリスト。長女の宮崎薫はシンガーソングライター。

 また、ソロとしても活躍。楽曲も提供している。

 6月30日に担当弁護士が保釈を申請。早ければ1日にも保釈する見通しだ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました